日立台の雄姿

10月23日(土) 2010 J2リーグ戦 第31節
柏 0 - 0 熊本 (16:04/柏/8,141人)

10月23日の日立台は、レイソルロアッソサポーターにとって待ちに待った日であり、忘れることのできない日となった。

南雄太

彼のおかげでどれだけのゴールを防ぐことができただろうか。
ロアッソ熊本の今の順位は南のおかげといっても過言ではない。
 
試合内容はともかく熱い試合をみせてくれてありがとう。
 
一部でロアッソの戦い方について、批判があっているようだが、柏から勝ち点をとるにはあれしかないだろ。
 
あれもサッカーです。
 
でもカウンターからチャンスも作れていたし、あわやゴールというシーンもあったので、悲観せずに前向きに考えていきましょう。
 
個人的にはファビオの1.5列目はありだと思いました。
でもせっかく身長があるんだから、もっとハイボールで勝ってほしいな。
 
今回は南以外のあまり印象がないので、評価は控えます。