富山戦

11月14日(日) 2010 J2リーグ戦 第34節
熊本 1 - 1 富山 (13:04/熊本/5,086人)
得点者:3' 関原凌河(富山)、61' 宇留野純(熊本)

 
試合生で見たかったぁ。

でもいろんな人からの情報によると凡戦だったみたいですね。

この日は野球の試合とかぶっていたため、前半30分まではテレビ観戦してたから、あとの情報は携帯サイトの掲示板で収集していました。

ただ、息子とは試合を見に行く約束をしていたので、弟に託すことに。

一応、録画したので早送りして見た感想ですが、表現は悪いけど、「糞詰まり」な試合でした。

なんだろなー。

横パス、バックパスが極端に多くて、早送りをしていたらいつの間にか終わってしまいました。

ゴールシーンとつゆきのシュートくらいかな、再生できたのは…。
 
第3者の動きがまるでなかった。

セットプレーもゴールへの迫力が全くなく。

珍しく、試合前日に水前寺まで練習を見に行きました。
セットプレーの練習を重点的にやっていたけど、これがまたゴールシーンが全くない。
これじゃ、明日は…と思っていたとおりの結果でした。

次の試合は参戦できます。
市村も練習に復帰したみたいなので、スタメンは無理だとしても途中からでも見てみたい気はします。

やっぱり右SBは市村、左SBはつゆきがベストだと思います。