疲労との戦い(鳥栖戦)

3連戦の最終戦
勝てば3連勝のロアッソであったが、疲労のせいか全然精彩がなかった。

チャンスもほとんど鳥栖がつくっていたし、後半はシュートが全くなかったので、その時点でゴールがとれるわけもない。

監督もちょっと頭がお疲れ気味?と思うような采配だった。

鳥栖戦を無理してでも勝ちにいって、千葉戦は引き分け狙いにするのと、鳥栖戦を引き分けにいって千葉戦に勝ちに行くのでは全然意味が違ってくる。

勝ちにいくなら後半は頭から斉藤に代えて松橋でしょ。

走り回ってかき回してほしかったけどな。

結果論を言っても仕方ないので、とにかくゆっくり休養をとって明日からしっかりトレーニングを頑張ってください。

千葉の奇跡を信じて。