結局(vs愛媛)

10月16日(日) 2011 J2リーグ戦 第31節
愛媛 1 - 1 熊本 (16:04/ニンスタ/2,869人)
得点者:52' 原田拓(熊本)、80' 福田健二(愛媛)


愛媛のバルバリッチ監督の試合終了後のコメント。

試合前に相手を見て、熊本はパスをつないだりポゼッションから攻めるチームではなく、ロングボールに頼った攻撃をしてくるチームだと考えればそんなに難しい相手ではなく、やるべきことをやってポゼッションをすれば2点差で勝つことを期待してもおかしくない相手だと考えていた。

って熊本の攻撃陣はナメラレテイルじゃないの。

もう我慢できん。

いいかげんに、宇留野、松橋を出してくれよ。

そして、最近の恒例となっているが、廣井、菅沼…
早く消えてくれ。

廣井のミスパスの多さ。
そして菅沼の軽いプレー。
勘弁してくれよ。

頼むから矢野、福王のCBコンビに戻してくれよ。

もう高木サッカーは応援したくないよ。

なんでこの4人を使わない。
今のメンツでは結果が伴っていないのは誰もが理解しているよ。