さらなる高みへ(vs鳥取)

10月26日(水) 2011 J2リーグ戦 第7節
鳥取 0 - 1 熊本 (19:03/とりスタ/1,994人)
得点者:53' 大迫希(熊本)

鳥取ハメド天皇杯のロアサポへの挑発行為に対する憤りを活力にこの日は躍動してくれたロアッソイレブン。

いつもこんな試合がみたいだよ。

気候の影響もあるのだろうが、中2日でコンディションが厳しい中でよく走ってくれた。

時折、ミスがらみでのピンチはあったものの、さすが熊本の神(南)がしっかり止めてくれた。

雄太ありがとう!!
少なくとも2点は防いでくれた。
あのCBのせいで…。

攻撃は1トップのファビオにボールが収まって展開ができたので、二次、三次攻撃をすることができたように思う。

あとはフィニッシュの正確さが必要。

次の試合は3位の札幌。
勝ち点が9の差があるが、勝っちゃうと6に縮まりもう一度夢を見れるようになるかもしれない。

そんな期待をしながら、日曜日を迎えたい。