甲府戦

9月19日(日) 2010 J2リーグ戦 第26節
甲府 3 - 3 熊本 (16:03/小瀬/12,750人)
得点者:33' 筑城和人(熊本)、35' パウリーニョ甲府)、38' 秋本倫孝甲府)、39' 宇留野純(熊本)、61' パウリーニョ甲府)、77' ファビオ(熊本)

家族旅行のため、テレビ観戦がほぼ不可能と思っていたこの試合。

気合で大分から帰ってきました。

この試合の戦前の予想は明らかに不利でした。
そこで見つけた一つの記事。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00107074.html

完全に熊本はなめられとる。
どうにかして見返してやりたいと思いながら試合を観戦しました。

結果は3−3のドローでしたが、見ごたえのある内容でした。
ロアッソは確実に強くなっているのを実感できました。

筑城は久しぶりの左SBでの出場。
いつもと違って活き活きしているように見えました。
2点に絡む大活躍。
市村が帰ってきたときが楽しみです。
 
そして、やっぱりファビオでしょ。
熊本のエースです。
君しかいない。
でも他チームからの引き抜きが怖いなぁ…。

 
次の横浜FC戦は、原タクと福王は出場停止。
原タクの代わりは吉井がやるとして、福王の穴は大きいなぁ。
ソンジンがやるとは思うけど、やっぱり心配。
堤をCBで使ってみるのもありかもしれない。

 
何はともあれ次はホームで勝利がみたい。
 


9月19日(日) 2010 J2リーグ戦 第26節
甲府 3 - 3 熊本 (16:03/小瀬/12,750人)
得点者:33' 筑城和人(熊本)、35' パウリーニョ甲府)、38' 秋本倫孝甲府)、39' 宇留野純(熊本)、61' パウリーニョ甲府)、77' ファビオ(熊本)

家族旅行のため、テレビ観戦がほぼ不可能と思っていたこの試合。

気合で大分から帰ってきました。

この試合の戦前の予想は明らかに不利でした。
そこで見つけた一つの記事。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00107074.html

完全に熊本はなめられとる。
どうにかして見返してやりたいと思いながら試合を観戦しました。

結果は3−3のドローでしたが、見ごたえのある内容でした。
ロアッソは確実に強くなっているのを実感できました。

筑城は久しぶりの左SBでの出場。
いつもと違って活き活きしているように見えました。
2点に絡む大活躍。
市村が帰ってきたときが楽しみです。
 
そして、やっぱりファビオでしょ。
熊本のエースです。
君しかいない。
でも他チームからの引き抜きが怖いなぁ…。

 
次の横浜FC戦は、原タクと福王は出場停止。
原タクの代わりは吉井がやるとして、福王の穴は大きいなぁ。
ソンジンがやるとは思うけど、やっぱり心配。
堤をCBで使ってみるのもありかもしれない。

 
何はともあれ次はホームで勝利がみたい。