ふがいない・・・

9月23日(木) 2010 J2リーグ戦 第27節
熊本 0 - 2 横浜FC (15:02/熊本/12,036人)
得点者:3' 難波宏明横浜FC)、34' カイオ(横浜FC

とにかくがっかりした…。

もっと積極的にいかないと…。

これまでやってきたサッカーはなんだったんだ。

今回はショックでこれくらいしか書けない。

12,000人の観客と地上波で放映されたことを考えるといろんな意味で痛すぎる敗戦。

でもオレはロアッソ大好きだ。

初めて3歳の娘と二人で見に行ったのがまずかったかなぁ。
娘の世話で前半は試合どころじゃなかったもん。
後半はお昼寝しちゃったし…。
彼女はロアッソ君だけが楽しみだったようです。
でもロアッソの応援を一つだけ覚えてくれたので満足です。

いつもの5歳のJrと行けばよかったと後悔しています。