チャリティーマッチ

サガン鳥栖とのチャリティーマッチがベストアメニティスタジアムで行われました。

スタメンは
GK 南
DF筑城、ソンジン、福王、西森
MF原田、根占、片山、ファビオ
FW宇留野、長沢

チャリティーセレモニーでは震災にあった人々やチームを励ますものがたくさんありました。

さて試合は0対3の完敗。
全体的に動きが重く、ボールを回してもフォローがすくないため、寄せられてミスしてボールを失うといった悪循環でした。

特にソンジンと西森の左サイドは最悪の出来。裏はとられるし、1対1は簡単に負けるし、パスミスが多かった。
攻守ともに足を引っ張りまくってた印象。
そのカバーに福王や他の選手が入ったギャップを利用してやられてました。

やっぱ市村の存在は大きい。
本番じゃなくてホントよかった。
ソンジンよりも矢野がいいと思うけど。
ハーフタイムの練習では調子良さそうだったなぁ。

新しい選手もたくさん見れたけど、即戦力になりそうな選手はいなかった。

ファビオは調子悪かったなぁ…