まだ認めない(vs栃木SC)

9月25日(日) 2011 J2リーグ戦 第29節
栃木 0 - 1 熊本 (18:03/栃木グ/4,411人)
得点者:50' 大迫希(熊本)

2試合連続の完封勝ち!!
アウェーでの勝利!!
この調子でイケイケだぁ!!

といきたいところだが…
オレはまだまだ認めない。
菅沼・廣井のCBコンビを。

1対1に強いといわれる菅沼。
果たして…そうかぁ?

・クリアがいつも中途半端。
・手を使ってすぐファールで止める。
・うまくパスが繋がらない。
ハイボールの処理が危ない

カバーリングに優れているといわれる廣井。
果たして…そうかぁ?

・ドリブルされると後手後手に回る
・パスが怪しい
・ピンチで身体を張らない


どうみても福王・矢野コンビの方が上だろ!!
もういいかげんにしてくれ。
高木さんよぉ。
せめてどっちか使ってあげてくれ。


一方、攻撃陣は点はとったものの、以降は見事な消極的加減でした。
長沢よ。もっと自信以ってプレーしようよ。
君はできる子だ。
このままではイニョンにスタメン取られるし、もしかしたらレンタル元の清水からも声がかからない可能性もある。
もっともっと積極的にいこう!!